スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに!!
またまたお久しぶりです!!

最近の私はというと。。。

先日、彼氏さんからプロポーズされましたっハート

彼らしく、車の中でのプロポーズだったけど、

とても嬉かったですあ

目標ゎ来年の初め

まだ準備とかやってないけど、これから少しずつやっていくつもりです
テーマ:しあわせ。 - ジャンル:恋愛
だぁりん♡トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ヘイ3
またまた更新が久しぶりになっちゃった

頑張って書かなきゃなぁ-

昨日ゎHEY!HEY!HEY!の3時間SPを見ました

もち羞恥心を見るためですっ

すご-く楽しかった

ってか、上地くん可愛すぎだしっ

年上なのに可愛く感じちゃうんだよね。笑

来週のCD発売が楽しみですっ
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
音楽トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
羞恥心
ヤバイ、羞恥心の3人カッコよすぎるっ

中でも上地雄輔クンゎ大好きっ

あの笑顔がストライクゾーン

もぅ、ホントあの笑顔見てるだけで癒される

昨日のヘキサゴンでデビュー曲お披露目したねっ

羞恥心 羞恥心 ~

あの曲良すぎっ

4月9日発売だって

絶対買うっあ
つづきをよむ
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
Message
最近お気に入りのアーティスト…

工藤慎太郎さんです

ユニクロのCMソング歌ってる人

爽やかな笑顔としっとりとした声に惚れました

曲は全部好きなんだけど、「Message」って曲が好きです

韓国映画『光州5・18』のイメージソングになるんだって

You Tubeにもあるから、聴いてみて下さい
テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽
音楽トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久しぶりに。。。
最近ちょっとおさぼり気味になってました「どう森」ですが、

またちょくちょくやるようになりました

主に夜中になっちゃって、しかも花に水あげる程度なんだけど。。。

で、この間久しぶりにやったら。。。

なっなんと

金のバラが咲いてましたっ

金のバラ


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

超ビックリです

まだこの1本だけだけど、大事に育てようと思います
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
どうぶつの森トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
♪訪問ありが㌧♪
Everyday
プロフィール

かおり

Author:かおり
♪好き♪
■音楽
■ミュージカル
■ディズニー(スティッチ大好き♪)
■ダンス     
■High School Musical
■上地雄輔クン     etc.

♪アーティスト♪
■Hilary Duff
■Ashley Tisdale
■羞恥心       etc.

♪ハマり中♪
■羞恥心
■洋楽
■スーパーマリオ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

上地クンらぶ〃8(≧∀≦)8〃
あの笑顔が大好き!!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
お友達になってね♪♪
☆おススメ☆
家族を想った歌。超いい曲♪♪
